人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

今日からお盆休み!という方も多いかと思います。
私たち白馬八方尾根は、お客様をお迎えする最盛期となります。
本来ならば、暑さも最盛期!となるはずですが、なんだか涼しい気がするのは気のせい?(笑)008.gif

只今の黒菱での気温22度、雨は上がったところです。

夏の最盛期ではありますが、白馬八方尾根で咲いているお花は秋の花が咲き始めています。
今朝のグラートクワッド乗場周辺の様子

お盆休み_c0225927_1351586.jpg


シモツケソウのピンクがかわいいです056.gif

今日は皆さん移動日なのか??
黒菱の駐車場は満車にはならないまま午後を迎えています。

お盆休み_c0225927_13545575.jpg


皆様は今年のお盆休みはどちらかにお出かけですか?

まだお決まりで無い方は、是非白馬八方尾根にお出かけください040.gif
運がよければこんな景色が見れるかもしれません004.gif

お盆休み_c0225927_14132485.jpg


涼しいですよ060.gif


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>
by happo-3 | 2012-08-11 14:16

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31