人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガール&トレーニングガール^^;

収穫祭のブログが終わり、今日はまたまた黒菱にこられたお客様に登場していただきます001.gif

山ガールファッションに身を包み、これから八方池までトレッキングをされる予定という
大阪からこられた女性のグループ016.gif

山ガール&トレーニングガール^^;_c0225927_932111.jpg


楽しそうですね~060.gif
気をつけていってらっしゃい029.gif

そして本日のブログタイトルのトレーニングガール…
上村愛子ちゃん053.gif←トレーニングにこられたので山ガールにかけてトレーニングガールにしてみました(笑)036.gif

山ガール&トレーニングガール^^;_c0225927_9383268.jpg


春の八方フェスティバル、ジュニアキャンプ、トレーニング風景とスキーをしている姿は何度かご紹介させていただきましたが、夏にお会い出来るのはとってもレアかも016.gif

八方池まで走って行って戻って来たところでお願いして一緒に撮って頂きました061.gif
今日の黒菱は爽やかさに欠ける暑さがありましたが、八方池は寒いくらいだったと言ってました。

キャシャな身体のどこにエネルギーを蓄えているんでしょう???
さらに小顔でうらやましい012.gif


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした>
by happo-3 | 2012-08-28 10:26

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31