人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の景色と冬の景色

今日も最高のお天気の白馬八方尾根です058.gif

秋の景色と冬の景色_c0225927_1202087.jpg


雲一つない山が広がっています。
ちなみにこの写真どこから撮ったかわかりますか?
八方に通い詰めている方ならわかるかもしれませんね045.gif

ここからの冬の景色はこんな感じ(ちょっと角度は変わりますが…)

秋の景色と冬の景色_c0225927_122388.jpg


そうです。フリースタイルパーク上部からの景色です。

冬の画像を見ると懐かしい気もしますが、あと2か月くらいたてばこの景色になるんですよ016.gif

しかし、修正は一切しないで、この景色、このコントラスト、
本当に素晴らしいです072.gif


フリースタイルパークからの景色といえば、こちらの景色も外せない!
「ランドネ」でも紹介された不帰ノ嶮(かえらずのけん)が空にむかって勢いよくそびえたつこの景色034.gif

秋の景色と冬の景色_c0225927_12132719.jpg


秋である今の様子049.gif

秋の景色と冬の景色_c0225927_12154665.jpg


なかなか皆様に見ていただく機会は少ないですが、雪のないゲレンデと山はこんな感じなんですよ004.gif
秋も冬も勇壮な山の景色に変わりはないですね006.gif

冬の画像を見ると「よーし!!」って気分になりませんか?
そう思いながら皆さんきっと冬の準備をしていることと思います。

雪景色になるまで、もうしばらく秋の八方尾根をお楽しみください040.gif


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした>

by happo-3 | 2012-10-16 12:31

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31