人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

昨夜からの雪でゲレンデはどこもパウダー016.gif
…ではありますが、今日は残念ながら朝から強い風が吹いていて 運転を見合わせるリフトが相次ぎ007.gif
こんな日はいつ営業開始になるのか???と無線の前で待機…です。025.gif


PCでツイッターやFBで、場内にいる人の情報探しも欠かせません(笑)
ゲレンデに出れないときには本当に助かっています。
ご協力いただいてる皆様、いつもありがとうございます040.gif

という訳で、今日はOFFICEでお留守番(?)なので、関係各所からいただいた今日の様子をご紹介いたします。049.gif

咲花チケット売り場前
昨夜からの雪で圧雪も大忙し!! OPENギリギリまで作業です。

お留守番_c0225927_14531081.jpg


強風の為、上部は運休…
リーゼンクワッドで兎平まではいけますが、そこまでです。
目の前にこんなゲレンデが広がっているのに~~!!!042.gif

お留守番_c0225927_15103080.jpg


これは目の毒としかいいようがありませんね(笑)

ゲレンデとは離れますが、本日と明日、「ゼビオスポーツ長野高田店」にてイベント開催中006.gifはずれなしの抽選会やってます!八方尾根スキー場から精鋭スタッフがお邪魔してますので、お近くの方、そちら方面に御用のある方は是非お立ち寄りください045.gif(私はOFFICEでお留守番してますが(笑))

お留守番_c0225927_1517152.jpg



<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>

by happo-3 | 2013-02-23 15:33

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31