人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ

昨夜未明からの雪のおかけでパウダー期待のお客様で、今朝のゴンドラ前はあふれかえっていたようです。
(ゲレンデレポートさんの、本日レポートの写真を参照してみて下さい045.gifびっくりです!)

今日は、土日運行の国際第一ペアリフトから上部へ!
10時前ということもあってまだ顔にあたる空気は冷たかったです。

兎平では、明日のモーグル大会に向けてのコース作りがスキースクールの先生方の手によって?いや足によって行われていました。037.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_15424291.jpg


春はコブのシーズン?といってもいいくらい各地にラインコブが出現してきます。コースセパレートした横には、ちょっとカーブしたラインコブが出来ていました。そして、スクールの先生方の足によってつくられたコースも綺麗に完成されました072.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_1547620.jpg


こちらは、黒菱第3と第2の圧雪斜面との境目あたり。
ラインコブを攻めているのは、なんとタキシードをきた新郎さんでした005.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_1550354.jpg


この新郎さんなんと、先日テクニカルを取得したそうで…038.gif
どうりで、上手だと思いました。045.gif

新郎さんがいるということは、もちろん新婦さんも近くにいるわけで…
この方達、八方で出会ったのが縁でご結婚されたとか034.gif
思い出の地で撮影をされていました。061.gif


ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_15515586.jpg


ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_15524960.jpg


素敵ですね053.gif
お天気もよく最高のコンディションでよかったです!!058.gif
本当におめでとうございます。末永くお幸せに016.gif

今日はお天気も良く最高のコンディションだったので、全リフトの全コースを巡回?させていただきました。もちろん、いつもの撮影スポットにはたくさんのお客様がいらっしゃいましたよ017.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_15554993.jpg


こちらはリフト乗車前にお声をかけて頂いたグループの皆様049.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_1557462.jpg


神奈川県からお越しだということです。お声かけていただいてありがとうございます040.gif
写真載せさせていただきました~006.gif

今日滑ったコースの中でも私が滑りやすい!と感じたリーゼングラード横の圧雪斜面043.gif

ゲレンデ巡回中~!!(^^ゞ_c0225927_1682775.jpg


いつもはコブコブで1つずつ止まってしまうのですが、圧雪してあったおかげで止まらずに滑り切ることが出来ました038.gif

ここへきて、このコンディションでこの天気でのスキー&スノーボード、最高ですね!!060.gif
明日はスプリングFes.とスーパーモーグル大会が開催されます。

モーグル大会の参加は当日受付も可能です。
7:30にゴンドラ乗り場前で受付開始です。モーグルに興味のある方ならだれでも参加できます
上村愛子ちゃんもやってきます!070.gif

明日も白馬八方尾根にお越し下さい040.gif


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>

by happo-3 | 2013-04-13 16:26

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31