人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!! なのに…

GW突入~!! といえば、通常白馬では桜の季節を思い浮かべるのですが
今日はなんと雪~~005.gif

昨夜から、「兎平は雪!!」との情報にたくさんの皆様が反応してくださいました。003.gif
ありがとうございます。040.gif
一夜明け、上部の様子が、気になります。

ゴンドラ~兎平へ

GW突入!! なのに…_c0225927_11275111.jpg


雪のなくなったセントラルコースが白くなり期待が高まります016.gif

そして、兎平・黒菱からは新雪が20センチ~との情報も続々と届き038.gif038.gif038.gif

GW突入!! なのに…_c0225927_11495195.jpg


グラート山頂では雪が降っているのも確認できます。004.gif

GW突入!! なのに…_c0225927_11501184.jpg


そしてパウダーーーーーーー041.gif041.gif041.gif

GW突入!! なのに…_c0225927_1151443.jpg


GW突入!! なのに…_c0225927_11511795.jpg


これが、今日4/27のリアルな様子です!! 「すごい!!」としか言いようがない017.gif

こちらは吹雪の中 「喜びの舞」でしょうか?(笑)070.gif
049.gif049.gif049.gif

GW突入!! なのに…_c0225927_1154495.jpg


GW突入!! なのに…_c0225927_11545653.jpg


寒そう、だけど 楽しそう060.gif060.gif
パウダー好きにはたまらない、今日の雪となりました。

しかし、この後 リフトは運休→再開→運休…を繰り返してしまうお天気…さらに麓は雨057.gif

大荒れ?の幕開けとなってしまいました。007.gif
明日はお天気回復しますように013.gif


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>

by happo-3 | 2013-04-27 12:05

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31