人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日「こどもの日」

冬季シーズンもラストスパート!!048.gif今日も朝から快晴058.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16154015.jpg


綺麗に圧雪された リーゼングラードは人気のゲレンデとなって賑わっているようでした。038.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16162535.jpg


第一ケルン横で声をかけてくださった皆様060.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16171616.jpg


アルペンクワッド終点で声をかけてくださった皆様049.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16165287.jpg


石川県から日帰りでお越しだそうです043.gif

そして黒菱ゲレンデでは、またまたあのお方に遭遇いたしました。(笑)

5月5日「こどもの日」_c0225927_16252090.jpg


見かけによらず「シャイ?」012.gifあまりお話してくれず、滑っていってしまいました。
滑る時間がおしかったのでしょうか?037.gif

こちらは愛知県からお越しのみなさま049.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_1619373.jpg


とても楽しそうにポーズを決めてくださいました。060.gif

スカイライン第2ゲレンデでは今シーズン最終?!と思われるスキーの検定が行われていました。044.gif皆さん、かなり真剣です…よね026.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16231254.jpg


頑張ってください066.gif

雪のなくなったゴンドラ東側は、パラグライダーが大きな帆を広げて飛び立っていました004.gif

5月5日「こどもの日」_c0225927_16271414.jpg



ところで、今日は「こどもの日」
白馬八方温泉4施設では、「菖蒲湯」を実施しております。

小学生以下の入浴料は無料です!!
まだ間に合います045.gif
おびなたの湯の時間延長も今日までです!!
19:30受付終了。←こちらもまだ間に合います(笑)

5月5日「こどもの日」_c0225927_1630522.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。


P.S.今日もゲレンデでサポートメンバー(←勝手にそう呼んでます012.gif)の皆様にお会いしました。いつもは撮る側ですが、今日はご一緒させていただきました。

5月5日「こどもの日」_c0225927_1637471.jpg


こどもの日らしくお子様も一緒!016.gif(昨日に引き続き登場です!)


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした>
by happo-3 | 2013-05-05 16:51

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31