人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

昨日、今日と結構な雨降りがつづいている白馬八方尾根です。

こんな日は皆様お察しの通り、お客様もまばらです008.gif
雨が止めば霧がでてきたりで、「もう~とことん天気悪くなっといて!!」
と、開き直ってるところであります021.gif
タイムスリップ_c0225927_157182.jpg
(笑)

冬に来たことのある方はご存じだとは思いますが、ゲートのシステム上、各リフトにはPCがあり、ここ黒菱リフトにもある訳でして。
このブログもそのPCで書いている次第です045.gif

で、このPCの中身をちょっと整理してみようとしたら3年くらい前?の夏季営業の時の写真が出てきたので、ご紹介します。

「ブログ」というタイトルなので、過去に紹介したことのある写真のようです。
2010年8月、黒菱を降りたところの雲海デッキで結婚式?016.gif

タイムスリップ_c0225927_14351989.jpg


大自然の中での結婚式も素敵ですね012.gif

そして、今は撤去されて無くなっていますが、カフェテリア黒菱横のスカイライン第1リフトの降り場があった場所では、八方温泉の足湯が出張してきていました。038.gif

タイムスリップ_c0225927_14394812.jpg


もちろんですが、牛もやってきていました037.gif

タイムスリップ_c0225927_14422914.jpg


山の景色は今と同じ、美しいです。←当たり前ですが、その当たり前が大事!!

タイムスリップ_c0225927_14452810.jpg


黒菱ゲレンデの景色は…

タイムスリップ_c0225927_14505380.jpg


景色は変わりませんが、木が成長したかな?(これも当たり前ですが(笑)004.gif

これから山に行かれる方の写真が何枚かありましたが、今日はは1枚だけご紹介049.gif

タイムスリップ_c0225927_1457366.jpg


再度ご登場いただきました(多分044.gif
3年前にタイムスリップしたブログをお届けいたしました。040.gif

はーやく、天気にな~れ!! 


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ004.gif???でした>
by happo-3 | 2013-07-24 15:25

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31