人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日と達人検定②

三連休の初日の今日、八方の達人検定が開催されました。

遭遇したのは、兎平でしたが、検定開始場所はリーゼングラードから

連休初日と達人検定②_c0225927_1632492.jpg


開始前はまだ余裕??手を振ってくれました。

検定開始!! 雪煙を上げ 颯爽と滑走~048.gif

連休初日と達人検定②_c0225927_16412484.jpg


そして黒菱のコブ斜面004.gif

連休初日と達人検定②_c0225927_1642686.jpg


スカイラインでは小回り005.gif

連休初日と達人検定②_c0225927_16434141.jpg


先生の見本の滑りから006.gif

連休初日と達人検定②_c0225927_16441616.jpg


と、追跡したのはここまで。
皆様の健闘を祈りつつ、移動。

ところで、上部は時折強い風が吹いていました。

連休初日と達人検定②_c0225927_1649119.jpg


が、リフトが運休になるほどではなく、無事に終了いたしました。040.gif

下部のリフトは上部のお天気とはうって変わって、穏やかな休日の光景となっていました。

連休初日と達人検定②_c0225927_16585556.jpg


そして検定の結果、本日2人の達人と1人の名人が誕生したと聞きました。045.gif
おめでとうございます053.gif

八方の達人検定を紹介するのは、これで2回目ですが、まだまだ開催の予定がありますので、詳しくは「八方尾根スキースクール」のHPをご覧ください。034.gif

明日は風が吹かないことを願って…


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>
by happo-3 | 2014-01-11 16:59

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31