人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は秋。

今日は朝から快晴です♡

白馬三山も青い空とススキに映え素敵な朝をむかえました012.gif
季節は秋。_c0225927_10315158.jpg


ゴンドラリフト乗り場では、沢山の登山者が登山届を出していましたょ
季節は秋。_c0225927_10465832.jpg


うさぎ平も美しい058.gif
季節は秋。_c0225927_10365679.jpg


そして!黒菱第3リフト降り場からグラートクワットリフト乗り場の間にある「黒菱平」では

少しずつ色づく木々が美しく、木道の散策も気持ちがいいです♡
季節は秋。_c0225927_10371245.jpg

季節は秋。_c0225927_10502045.jpg


鎌池には、カラフルな木々の色が映り込んでいます♪
季節は秋。_c0225927_10503816.jpg


そして、グラートクワットリフト乗り場からは「鹿島槍ヶ岳」が♡かっこいい
季節は秋。_c0225927_105439.jpg


この週末、お天気が少し心配でしたが...晴天の白馬村となっております!

雲一つないきれいな秋の空♡色づく木々と秋の美味しい空気

この連休はぜひ、紅葉の白馬八方尾根へ♡

黒菱林道からの黒菱第3リフトの詳細はこちらから♪

八方尾根ではリフトに乗るだけでも、十分秋を満喫できます(^^)

また、山頂リフトで朝の気温が10度でした!防寒対策をお忘れない様にお越しくださいね

毎日の最新情報は、オフィシャルfacebook「白馬八方尾根の旅&情報」をご覧ください012.gif
by happo-3 | 2014-09-21 10:55

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31