人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北尾根ツアー2日目も快晴!

連休2日目の朝日も美しく、「北尾根ツアー」も快晴の中開催されました!

北アルプスを、朝日が真っ赤に染めました012.gif
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1458915.jpg


徐々に明るくなる様がまた美しく。。。素敵な1日の始まりです
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_14592778.jpg


北尾根高原でのスタートですが、やはり最高なお天気~~♡

北尾根の「池」でやっぱりテンションあがりましたよ
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1515565.jpg


展望からの白馬三山の迫力に驚き!三段紅葉を楽しみました036.gif
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_153898.jpg

北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1531452.jpg


霜の場所では、カメラで「マクロ対決」をしました!

誰が1位だったかなぁ。。。
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_15449100.jpg


今日も最高に素敵なコントラストのブナ林

やっぱりここでお昼寝した~~い!!
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1553939.jpg

北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1561388.jpg


そして、楽しみなランチタイム北尾根でのバーベキュー♡楽しかったですね!

「カレーがありまぁす!」との一声に、大喜びの男子2名003.gif

仲良くみんなで楽しみましたょ♪
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_156107.jpg


最後に絶景の露天風呂「北尾根の湯」に入浴しました♡
北尾根ツアー2日目も快晴!_c0225927_1561646.jpg


今日も1日有難うございました!!!

北尾根の湯は黒菱林道から入り、ちょうど10分位(林道中腹)にございます!

営業期間 11月3日(月)まで
営業時間 10:00~16:00

まだまだ営業致しますので!ぜひ、お立ち寄り下さいね♡
by happo-3 | 2014-10-19 15:13

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31