<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

視察?

GWの中休み・・・
八方の遊び場の視察に行ってきました。

まずは【ニレ池】に行ってきました。
c0225927_18112039.jpg

今年は桜の開花が遅れていますが、明日ぐらいには咲くかな?

そしてオーナーの安藤さんと「はーちゃん」
ちゃんとカメラ目線にしてくれました。
c0225927_18141828.jpg

池には鱒がいーーーーーっぱいいました。
c0225927_18151776.jpg


次はジャンプ台の前にある【白馬デューンバギーアリーナ】
c0225927_18181129.jpg

右は冬(雪)用、左は夏用です。
c0225927_18215142.jpg

うちのスタッフが試しに乗ってみました060.gif
c0225927_18232897.jpg


そしてアリーナの前には名物【信州産牛肉100%オリジナルバーガー】
c0225927_18263027.jpg

食べさせていただきましたが、牛肉も美味しいし
地元で作ったパンも美味しいし、最高です049.gif
皆さんも是非食べに・・・バギーに乗りに来て下さい。

おまちしておりまーす071.gif

 by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-30 18:31

春の散歩

今朝は激しい雨がふっていましたが057.gif
午後からは晴れました058.gif

筆者は散歩が大好きなので、
近所に良い散策路があるので、
歩いてみました060.gif
c0225927_16545397.jpg


杉の通路を通っていくのですが、
真ん中の辺りに池?沼?に水芭蕉が咲いていたんですよ005.gif
c0225927_16504628.jpg

まさかこんな近くで見られると思っていなかったので、
とても感動してしまいました056.gif

こんな小川の横を通って行くと
c0225927_16542230.jpg

c0225927_17114517.jpg

ばーーーん!と正面に八方尾根が広がります。

もし朝早く起きちゃったなー
なーんて方がいらしたら、散策してみて下さい。
場所の説明が言葉では難しいので、
地元の方ならだいたい知っているので、
「木流川散策路はどこ?」と聞いていただければ、
わかると思います。
小さな綺麗な花も咲いていますよ056.gif

 by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-29 17:28

フォトセッション2日目

フォトセッション2日目058.gif

今日はヘリでの空撮が入りました。
c0225927_17595063.jpg

このヘリが飛びました。

何千回も飛んでいるベテレンパイロットの運転で
とても迫力のある絵が皆さん取れたと思いますよ!

ここからは写真をご覧下さい。
c0225927_184258.jpg
c0225927_1845391.jpg
c0225927_1851631.jpg

長田慎二さんです053.gif

c0225927_1864572.jpg

かなり低い位置での空撮でした。
c0225927_187208.jpg
c0225927_1875598.jpg
c0225927_1882044.jpg
c0225927_1891034.jpg
c0225927_1893135.jpg

c0225927_1819380.jpg

操縦士と整備士さんです
c0225927_1895031.jpg
c0225927_18101162.jpg

[PR]
by happo-3 | 2010-04-18 18:24

フォトセッション開催中

北尾根にて、本日と明日開催してます。今朝まで降り続いた雪が20センチほど積もっていた為、整備に時間がかかり、スタートが遅れ大変ご迷惑をお掛けしましたが、午後は晴れて良いセッションができました。(^^)
写真を一部公開します。
c0225927_1833273.jpg
c0225927_1835396.jpg
c0225927_1841116.jpg
c0225927_1843419.jpg
c0225927_1845329.jpg
c0225927_1851592.jpg

[PR]
by happo-3 | 2010-04-17 18:05

季節はずれ

c0225927_9183895.jpg

おはようございまーす!

白馬地方、また雪が降りました038.gif
毎年4月でも降るんですけど、
今年は多いですねー060.gif

今日からハイカスケードパークで
日本各地からきてくれた
有名ライダーがビックエアーを飛んでくれるし、
最高の天候ではないでしょうか049.gif

一般の方はパーク内に入れませんが
上からは見学できるので
皆さん是非見に来て下さいね071.gif

 by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-17 09:29
c0225927_949497.jpg
4/17.18(土、日)に北尾根ハイカパークにてフォトセッションを開催いたします。
スノーパーク営業終了しましたが、プロライダー用にキッカーを更にBIGに!ライダーとメディア各社を招待しフリースタイルフォトセッションを行います。
一般見学、ライダーサイン会(13:00~13:30)を行いますので、ぜひお越しください。
注:咲花北尾根クワッドリフトは営業運転終了しておりますので、ゴンドラ→アルペンリフト経由にて会場にお越し下さい。スカイライン第2ペアリフトは週末のみ運行します。
c0225927_947555.jpg

☆参加ライダー☆ (予告なく変更になる場合がありますが、ご容赦ください。)
【INDRES FOMATION】
池上宗平、小橋敬子、西村大輔、加賀大貴、浜崎あゆみ、遠藤孝浩
【First Children】(17日のみ)
吉田安亨(キャシャーン)、チョコバニラボール新井、小川雄丸、原祐司、田沢豊(ゴリ)
【7samurai】(国母和宏所属)(17日のみ)
中尾”マサイ”正明、原田雅臣
【Heat Films】
布施忠、小西隆文、足立風太
【HYWOD】
横田真生人、田中陽、坂西翔、小池学、山下龍、角野友基、稲村樹、上野友紀
【ブラボースキー】(スキー誌)
※長田慎二、藤田斉文、関塚直樹、島立典敏、阿久津正、加藤文男、佐々木小次郎

☆同時開催☆
4月17.18日(土・日)、ハイカスケードカフェ近く特設テントにて
《ACADEMY SNOWBOARD CO. / DINOSAURS wiil die snowboard
2011モデル 試乗会》を開催いたします。
[PR]
by happo-3 | 2010-04-15 09:58

雪景色

八方、雪降っております005.gif
1.2月並みに冷えております。

下のゲレンデも白くなってますよー
c0225927_754156.jpg

が!滑れませんので、ご注意下さい。040.gif

 by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-15 07:59

JALフェスティバル

毎年行われている『JALフェスティバル』&『スーパーモーグルCUP』

朝から雨が降る中行われました。

そんな悪天候でも、HPでも告知していたように西選手と上村愛子選手がテストランをしてくれる
ということで、エア台付近はすごい人混みになっていました。
c0225927_16254577.jpg

朝一は雨は降っているものの、視界は良かったのですが
いざ、テストランの時間の頃になったら第2エアも見えないくらいの
視界不良になってしまいました。

が!観客の期待に応えてくれた西選手と上村愛子選手049.gif

下からは良く見えませんでしたが、すごい歓声があがっていたので
さぞかし素晴らしい滑りを見せてくれたのでしょう038.gif

その後の抽選会では愛子選手を見ようと、これまたすごいお客様が集まって下さいました。
c0225927_1649233.jpg

そしてインタビューが始まり
c0225927_16523581.jpg

オリンピックの入賞と結婚のお祝いで
みんなからクラッカーの襲撃に合い
c0225927_16554417.jpg

ビックリしていたけれど、喜んでくれました。
その後ジャンケン大会などがあり、超盛り上がりました。
c0225927_16582141.jpg


セレモニーの間ではオチャメな場面も見せてくれました016.gif
これが彼女の人気の秘密なんでしょうね
c0225927_1755649.jpg

しっかし西選手のパフォーマンスはすごいですよね!
全身タイツですよ071.gif
それはまた今度写真集としてお見せします040.gif

最後には八方観光協会より『元気鍋』の振舞い
c0225927_1792637.jpg

美味しそうに食べて下さいました。
c0225927_17101312.jpg

皆様ご来場いただき有難うございました040.gif

by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-11 17:14

バートン試乗会

本日、北尾根にある『ハイカスケードパーク』で
バートンの試乗会がありました071.gif

c0225927_8335896.jpg

バートンライダーのメイクはすばらすぃ~038.gif

マシュマロ君も登場
c0225927_8391264.jpg


そして試乗用の板は全て出払い、パークはキッカー待ちの行列が出来ました。
c0225927_8441458.jpg


天気も良く、素晴らしいイベントになりました038.gif
ご来場くださった皆様、ありがとうございました040.gif

 by NORI助
[PR]
by happo-3 | 2010-04-04 16:26

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3