<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキー場関係各所に、設置させていただいた募金箱の義援金を、「日本赤十字社」を通じて被災地へお送りしました。

総額272,503円を被災地へ送ることが出来ました。

募金して頂いた皆様には心よりお礼申し上げます。 


また、ゴールデンウィーク中の白馬のスキー場売上の5%を、義援金として寄付する取り組みも集計が出来次第送金させて頂きます。

被災された方々の、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

                                   

                                白馬八方尾根スキー場 

c0225927_11471883.jpg

[PR]
by happo-3 | 2011-05-12 12:14

営業終了www

 本日で今シーズンのスキー営業も無事終了いたしましたwwww!
震災後いろいろ御座いましたが、GWもたくさんのお客様がご来場くださり、この業界も活気を取り戻しつつ有るように感じます。
 来シーズンもご来場下さいます様スタッフ一同心よりお待しております!
c0225927_1836657.jpg

 しばらくのお休みをいただき...5月14日朝8:00から、夏期営業が開始となります!
ゴンドラからリフトを乗り継ぎ、標高1800mの八方池山荘までの空中散歩!残雪の残る白馬三山の雄大な眺めと、所々に見える”雪形”をご堪能下さい!
今年の夏、ぜひぜひ涼みに白馬八方尾根へお起こし下さいませwwww!
[PR]
by happo-3 | 2011-05-05 18:52

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3