<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おびなたの湯

2月25日より「おびなたの湯」が早春営業を開始しました060.gif

まだ雪がたくさんあります001.gif

雪見風呂はいかがでしょうか?

c0225927_1833668.jpg


受付は10:00~16:00(終了時間は17:00です)

皆様のお越しをお待ちしてます040.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-29 18:35
前回のブログでご紹介した「スノープラザ咲花」には

託児施設「HAPPO KIDS CLUB」があります。

c0225927_15122556.jpg


スキーやソリが出来ないお子様や寒いのが得意でないお子様と一緒に遊びに来ても安心053.gif
専任スタッフが常駐しているので、さらに安心016.gif

c0225927_15183112.jpg


室内は清潔でお子様が楽しめる空間になっています012.gif

c0225927_15194815.jpg


c0225927_15201016.jpg


追加料金で食事を用意してもらうこともできます064.gif

当日受け付けは12:00までです。059.gif

詳しい内容はホームページの「キッズ、ファミリー」ページからどうぞ049.gif

http://www.happo-one.jp/kids/kids-club.html

お電話でのお問い合わせ&ご予約は 0261-72-7940(8:00~16:30)

「HAPPO KIDS CLUB」まで006.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-27 15:45
スノープラザ咲花でお楽しみ060.gif

ちょっと意味深ですが、1つ目のお楽しみは・・・012.gif

賄から生まれた、その名も「スノプラ丼」045.gif

始まりはから揚げを味付けし、丼に乗せてたところSTAFFの間で好評043.gif

「お客様にも是非味わっていただきたい」と

改良に改良を重ね、ついに発売となりました049.gif

c0225927_1632534.jpg


大きな1枚肉は山賊揚げを思わせ、しかもサクサクに揚がってます。

甘めのタレがマッチした一品です034.gif

マヨネーズ好きな方は後からトッピングも出来ますよ006.gif

彩りとバランスを考え、フレッシュな野菜も添えられています072.gif

STAFFのアイデアから生まれた「スノプラ丼」はお味噌汁がついて¥1000です。

1日30食の限定販売ですので、お早目に是非ご賞味あれ011.gif


2つ目のお楽しみは・・・037.gif

3/3(土)、ひなまつり056.gifイベントを行います。

c0225927_168268.jpg


すでに可愛いらしい?「ひな人形」もお目見え053.gif

10:30~の「おしるこの振る舞い」&スノプラ店長による「エアギターショー」070.gif←必見004.gif
(このエアギターショーが3つ目のお楽しみ♪♪♪と言っても過言ではない038.gif

当日限りの販売ブースなど、女子だけでなく大人から子供、ファミリーで楽しめますょ060.gif

スノープラザ咲花では小さなお子様が遊べる「キッズスペース」や

c0225927_17481014.jpg



託児施設「Happo Kids Club」もあり、小さなお子様連れのお客様にも安心ですね003.gif003.gif

スノープラザ咲花でお楽しみな1日をお過ごしください016.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-25 16:40

ニューアイテム登場♪

八方フリースタイルパークの入り口付近・・・

こんなアイテムが登場しました004.gif

c0225927_16212070.jpg



ANALOG DESIGN UNLIKELY FEATURES Jam Session contest
で一般公募により優秀賞を獲得した「鈴木智仁さん」デザインによるもの!
3/31には大会も開催されます。自由に滑ってメイクしちゃってください024.gif


日本初開催!!ユーザーからのアイテム応募よるジブアイテムを使用し、アマチュア限定で争う「Analog DUF Jam Session Contest」。この大会の優勝者は、来年アメリカBear Mountainで 行われる「4th annual Analog Design Unlikely Features contest」への出場権とエアチケットが与えらます。
また、エントリー者全員にAnalogステッカーのプレゼントやジャムセッション以外に、雪上ランプやBBQ、表彰式時にAnalogグッズのプレゼントなど参加者や一般来場者も1日を通して楽しめるイベントです060.gif

主 催:Analog clothing

日 程:2012年3月31日(sat)08:00受付(雨天決行)
会 場:白馬八方尾根
参加資格:ショップライダー含むアマチュア限定(スポンサーを受けていないライダー)
競技方法:ジャムセッション (予選ヒート 3ヒート、決勝ヒート 1ヒート)
1ヒート5名を選出、決勝15名にて競技
エントリー費: 3,500円
エントリー期間:2012年2月23(木)~2012年3月23日(金)
お問合わせ:Analog clothing
TEL:03-5738-2533
E-MAIL:analog.duf@burton.co.jp

イベントホームページ: http://www.agduf.info/


ニューアイテムをチャレンジしに来てくださいね053.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-24 16:28
「火祭り」が終了してから、お天気の日が続いております058.gif

お客様にはスキー&スノーボードを楽しんでいただいてることと思います060.gif

ゲレンデでお客様を撮らせていただいた写真を何枚かご紹介します。 


こちらは大学スキー部OB会で来られていた皆様です049.gif

北海道大学エレガントスキー部(岩岳学連でも結構上位に入っているそうです!)

のOB合宿で金曜日の夜から八方入りされたとか070.gif

ちなみにこの写真は日曜日のものです043.gif

c0225927_12531747.jpg


グラートクワッドを降りた所での集合写真です。

あいにく白馬三山は雲の中でしたが、お天気の良い一日&久しぶりの再会で

楽しんでいただけたことと思います012.gif

また、是非お越しください040.gif


こちらは気持ちよさそうに滑っているところを撮らせていただきました004.gif

c0225927_12572622.jpg


空の青とゲレンデの白のコントラストが良いと思いませんか?029.gif


ご家族でのショットもいただいちゃいまいした053.gif

c0225927_1313983.jpg


うさぎ平周辺の様子・・・072.gif

c0225927_1334233.jpg


お天気の良い日はみなさん上部まで上がって楽しんでいただいているようですね016.gif



仲間どうしでこんな1コマも068.gif

c0225927_1383237.jpg


この後はちゃんと滑れたんでしょうか???037.gif

怪我しないように気を付けてくださいね026.gif


時々ですがゲレンデで撮影をしております061.gif

ウエアに「ブログ更新中」と書いてあるものを付けてます038.gif

見つけたら声かけてくださいね004.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-22 13:40

火祭り♪♪

2/18(土)第42回八方尾根火祭りが開催されました。

関連イベントにつきましては前回ブログでご紹介いたしましたのでメインを紹介します024.gif

c0225927_12502342.jpg


ステージには「ゆるきゃら」が集合しました。

c0225927_1157854.jpg


地元八方の八方太鼓の演奏

c0225927_12403100.jpg


ゲレンデでは様々なデモンストレーションが行われました。

c0225927_12413413.jpg


c0225927_12424463.jpg


c0225927_12432859.jpg


最後にはこんな花火も上がってました072.gif

c0225927_12463479.jpg


c0225927_12493049.jpg


お天気も良く、とても盛り上がった「火祭り」になりました。

ご来場いただいたお客様ありがとうございました040.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-20 13:03

火祭り関連イベント♪♪

本日、第42回火祭りが開催されます。

只今準備中ではありますが、すでに行われている関連イベントをご紹介します034.gif

”Volkswagen Snow Driving Experience in 白馬八方尾根”が

名木山特設会場で開催されています026.gif会場にお邪魔してきました060.gif

(夏はデューンバギーサーキットのある場所です072.gif

雪上に作られた坂やモーグルコースを試乗体験006.gif

c0225927_14362252.jpg


c0225927_14383343.jpg


明日も開催してます072.gif

八方尾根入り口の信号から「のぼり」に沿って行けば到着します037.gif

c0225927_1441839.jpg


先着順ですので、詳しくはHPのイベント情報からどうぞ!

http://www.happo-one.jp/event/2012/02/218219in.html


そして、名木山ゲレンデ展示ブースでは展示車もあります。

c0225927_1452014.jpg


他にもスキーの試乗会045.gif

c0225927_14541427.jpg


KJUS(チュース)のウエア試着体験会012.gif

c0225927_14573312.jpg


KJUS(チュース)のスタッフの皆様053.gifご協力ありがとうございます040.gif

c0225927_14564770.jpg


夜のメインイベント開始まで、これらのイベントでお楽しみください070.gif

もちろん、試乗会&試着体験会は明日も開催されます048.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-18 15:15
今日はガリガリ君とオヒョックリンと一緒にスキーをしてきました003.gif

前回はボードだった「ガリガリ君」・・・026.gif

スキーの腕前?脚前?はどうなのかな???039.gif

名木山第3トリプルリフトにいる「彼」とコラボ016.gif

c0225927_16353716.jpg


リフトに乗っている間も仲良しの二人でした053.gif

c0225927_16364160.jpg


そして、とうとう来ちゃいました、兎平に070.gif

c0225927_16401887.jpg


どこに行っても人気者の二人053.gif

c0225927_16412376.jpg


こちらのお姉さま達に呼び止められて記念撮影もしましたよ~061.gif

c0225927_1642865.jpg


国際第3では「奇跡のコラボ」072.gif

c0225927_1644390.jpg


なんのお話をしてきたのでしょうか?016.gif

はじめは曇っていた空もガリガリ君とオヒョックリンがゲレンデに着いてからは058.gif

どうですか、この天気043.gif

c0225927_17142871.jpg


二人とも、今週末の「第42回八方尾根火祭り」でスキーで登場します006.gif

華麗な滑りを披露します053.gif 皆さん、見に来てくださいね040.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-16 17:29

ポジション争い(^^ゞ

前回のブログ「アーリーモーニング」でご紹介いたしましたが、

スキースクールの方たちによるポジション争いの様子037.gif

(内容が?の方は1つ前のブログをご覧ください006.gif)


c0225927_17233458.jpg



審判はこの方053.gif・・・・004.gif

c0225927_17254863.jpg


003.gif003.gif003.gif

鋭い目線で判定中048.gif

物事を決めるときはやっぱり「じゃんけん」ですよね034.gif
[PR]
by happo-3 | 2012-02-14 17:35

アーリーモーニング♪

2/12(日)アーリーモーニング最終日034.gif参加してきました072.gif

この日は残念ながら雪がチラチラ・・・008.gif

しかしそのおかげ!?か、寒さはそれほどでもありませんでした。

本日の参加者192名053.gif

朝早くからたくさんの皆様に来ていただきありがとうございました。

c0225927_1875529.jpg


パトロール、スクールの方たちも準備万端004.gif

c0225927_18132329.jpg


余談ではありますがこの撮影の後じゃんけんをして、どこに待機するか、巡回して滑るか・・等

のポジション争いをしていらっしゃいました(笑)037.gif

皆様のポジションも決定し、リフトに乗車060.gif

パトロール隊員の方とご一緒させていただきました001.gif

そしていよいよ山頂到着038.gif

c0225927_18171470.jpg


準備体操も抜かりなく070.gif

c0225927_1821537.jpg


そして皆様次々と朝一リーゼンを楽しんでいかれたのでした053.gif

c0225927_18201120.jpg


2本目、リフトでご一緒させていただいたお客様に話かけてみました←(逆ナンじゃないですから024.gif)

お話をお伺いすると、このブログを見てくださっているということ012.gif感激~040.gif

そして通常にリフトが開始するころ・・・

c0225927_18365492.jpg


日の出・・・とは言いませんが、太陽が顔を出してきたのでした058.gif

今年のアーリーモーニングは終了してしまいましたが、また来年も継続して開催しますので

「クラブ八方」に登録して是非参加してください003.gif

「クラブ八方」の詳しい情報はHPからどうぞ049.gif

http://www.happo-one.jp/club-happo/




[PR]
by happo-3 | 2012-02-13 18:48

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3