<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今朝は久しぶりの「雲海」

黄金色に染まる雲海は何度見ても美しい。。。

さて!

雪どけが進んでおりますが、「八方池」までは一部まだ雪の上を歩きます!

午前中は青空でしたょ(^^)

「鎌池」周辺はチングルマコバイケイソウの白が素敵♡
c0225927_13264194.jpg


尾根道の雪はすっかりとけています
c0225927_13264380.jpg


木道一部通行できませんので、ご注意下さいね
c0225927_1326445.jpg


c0225927_13264641.jpg


息ケルンでひと息入れましょう♪
c0225927_13264731.jpg


さぁさぁ着きましたが・・・

八方池の上部「第3ケルン」の修復作業の為、現在は通行止めですので、

唐松岳へ行かれる方は池を経由してくださいね
c0225927_1326492.jpg


「八方池」手前の一部、「雪」の上を歩きます。。。
c0225927_13265054.jpg


慎重に歩いてくださいね(^^)


「八方池」到着!!!

雲がもくもく出てきてしまいましたがやっぱりいいですね♪
c0225927_13265234.jpg


小さな虫がブンブン飛んでいますので(;;)虫よけと

大好きなドリンク、おやつを持って

雲上の世界へ!

お待ちしております(^^)


毎日の最新情報はこちら「白馬八方尾根の旅&情報」をご覧ください!
[PR]
by happo-3 | 2015-06-24 13:42

テラスdeランチ

ウサギ平テラスで大人気の稜線カレー凄さをご紹介!

上から見ると。。。こんな感じですが
c0225927_16415923.jpg


横から見ると...すご~~~い!白馬三山になっています♡
c0225927_1642023.jpg


こちらのカレーはなんとかなりのBIGサイズ!

ボリュームもマウンテン!稜線カレーを頼んで、できた瞬間。。。

テンションが上がる事!間違いなしです♡

すこ~しピリ辛のお勧め商品ですね!

また、大人気の山賊焼きのお肉もスタミナ満点(^^)
c0225927_1642312.jpg


サーモン丼もお勧めです!
c0225927_164252.jpg


単品料理では、山菜の天ぷらが人気商品です(^^)
c0225927_1642288.jpg



さぁさぁおなか一杯になったら...

おいしい~~~ソフトを使ったアフォガードやフルーツたっぷりのサンデーもお勧め♡
c0225927_1642657.jpg

c0225927_164282.jpg


何ともいい香りに誘われて、ぜひ、お食事&スイーツタイムにご利用くださいね!
[PR]
by happo-3 | 2015-06-18 07:30

高山植物 開花 準備♪

アルペンリフト入口~線下にかけて

これから花を咲かせて楽しませてくれる季節がやってきますが

花々はその準備を始めています♡

グリーンが鮮やかで♡この季節の「葉」も素敵ですよ

花壇のグリーンも素敵ですよ♪
c0225927_1619147.jpg


c0225927_16192552.jpg


八方池山荘付近の「ヤナギラン」もいよいよですか♡
c0225927_16192476.jpg


鎌池周辺では「コバイケイソウ」も葉をクルクルと♪
c0225927_1619218.jpg


開花まえのこの季節、グリーンが本当におすすめ!

ぜひ、お散歩にご来場くださいね(^^)

お天気は不安定なので、一枚上着や、雨具もお忘れなく!


今回は

素敵なグループのお客様がいらっしゃいました!

40年ぶりの同窓会との事♡

皆さんの素敵な再開の場所に、「白馬八方尾根」を選んで頂きました事

とてもとても嬉しかったです(^^)

ご来場、本当に有難うございました!
c0225927_16192787.jpg


しばらく不安定な日が続きますので、雨具をお忘れなくご来場ください♪
[PR]
by happo-3 | 2015-06-17 16:27

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3