<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

青空に雲

3連休があけ

静かな平日をむかえた火曜日

突然不思議な雲027.gifが...
c0225927_14583620.jpg




どんどん増えてうさぎさん!!??みたいになり...
c0225927_14583893.jpg
そのまま大きくつながり風の雲になりました。。。
c0225927_14584118.jpg
c0225927_14584765.jpg

そんななか


山麓では芽吹きの季節♡
c0225927_14584312.jpg
c0225927_14584981.jpg
あらかわいいこんなところに「コケ」が!!

とか言いながら012.gif
c0225927_14584593.jpg

ちょっとお散歩にでるのが楽しい季節♡

でも

安心して下さい!!

今日はまた「雪」が降っていますし・・・

上部はGoodコンディションですから♪
c0225927_14585114.jpg









[PR]
by happo-3 | 2016-03-23 15:01
今日は

久々の快晴!!!!!

こんな青空やっぱりテンションあがりますね003.gif

山頂からの白馬三山も美しい!!
c0225927_10163252.jpg
スキー場上部も完璧なコンディション!
c0225927_10163015.jpg

c0225927_10162609.jpg
特に今日は冷えたので良いバーンです!

早くお仕事が済んだ方は...

ゲレンデへGo!しましょう~~~~~♡








[PR]
by happo-3 | 2016-03-22 10:21
今日は

久々の快晴!!!!!

こんな青空やっぱりテンションあがりますね003.gif

山頂からの白馬三山も美しい!!
c0225927_10163252.jpg
スキー場上部も完璧なコンディション!
c0225927_10163015.jpg

c0225927_10162609.jpg
特に今日は冷えたので良いバーンです!

早くお仕事が済んだ方は...

ゲレンデへGo!しましょう~~~~~♡








[PR]
by happo-3 | 2016-03-22 10:21
いよいよ

あの渡部選手がゲストで登場する...

キッズフェスティバルが開催されます!!
c0225927_08162404.jpg
c0225927_08162272.jpg


3月20日(日)の10:00~012.gif

渡部選手からワールドカップのお知らせを聞いたり♪

雪上運動会じゃんけん大会が予定されていますよ♡

ゲレンデでみんなで楽しく遊びましょうね!!

c0225927_08162632.jpg
※写真は昨年のものです(3枚)

さぁ

スノーパークでもファイナルイベント開催しますよ!!

「HAPPPO BANKS」ファイナルイベントが開催されます♪
3月20日(日)10:00~

こちらも最高に楽しそうな内容です003.gif

「SEASON FINAL SESSION powerd by GoPro」

シーズンの締めくくりを HAPPO BANKS でセッションしましょう!

当日は GoPro社の協賛により "GoPro" 本格機材を使った撮影サービスを開催いたします。

専門のスタッフが、あなたの滑走シーンを後方から追いかけて撮影。

HAPPO BANKS での思い出に残るライディングを、

迫力のある高品質な映像で残してみませんか?撮影データは当日お持ち帰り頂けます。


そのほか、"GoPro"本体や patagonia "Houdini" ジャケットが当たる抽選会や、

各出展ブースでの楽しい企画を準備中です。
HAPPO BANKSで皆様のお越しをお待ちしております!

【日程】2016/3/20(SUN) 10:00 start

【会場】白馬八方尾根スキー場「HAPPO BANKS the snow park」

http://www.happo-one.jp/ http://happobanks.com/

【内容】
・BANKS FREE RIDING SESSION
・GoPro 撮影サービス (受付 9:00〜12:00 撮影10:00〜14:00 料金¥1,000)
・GoPro 本体 & patagonia "Houdini"ジャケット 抽選会 (14:00から)

【参加費】無料 (リフト券の購入が必要です)

c0225927_08163749.jpg


3月20日(日)はゲレンデで楽しく遊びましょうね~~~!!







[PR]
by happo-3 | 2016-03-19 08:22
キッズパークの周辺に

「キツネ」さんと「タヌキ」さんの足跡が003.gif

交互に歩き少し蛇行した歩き方か「タヌキ」

交互に歩きまっすぐ歩くのが「キツネ」なんですって!
c0225927_13115352.jpg
↑こちらが「タヌキ」
c0225927_13115529.jpg
↑こちらが「キツネ」

歩いた形跡を追ってみて、まっすぐ歩いているようなら「キツネ」さん!!

雪のシーズンは動物の足跡を見分けるのもまた楽しい016.gif

さぁ!

北尾根クワッドリフトに乗り、降りてすぐに大人気「HAPPO BANKS」があり

隣接して「北尾根アクティビティー」の会場があります!

パークにあるツリーデッキにはおしゃれな♡バナーも付いたよう
c0225927_13123531.jpg
c0225927_13125974.jpg
c0225927_13123613.jpg
内側から見ると!
c0225927_13130493.jpg
今日のパークも賑やかでした♪
c0225927_13130663.jpg

そして、北尾根アクティビティーではまだまだ雪上で遊ぶことが出来ますよ!!

スノーラフティングスノーバイク!
c0225927_13123292.jpg
滑って遊んでお散歩して

時にはゆっくり絶景を眺めたり
c0225927_13122937.jpg
雪の上を

ランドアートしてみたり
c0225927_13120436.jpg
まだまだ楽しいスキー場♡

八方尾根にが来るのはもう少し先ですね。056.gif056.gif056.gif






[PR]
by happo-3 | 2016-03-15 13:33

応援幕も大活躍!!

今日で最終日となった技術選ですが

まだまだ熱い戦が行われています!!

決勝戦を見に来た!!!というお客様も多く

スキーをされずに選手の皆さんを応援されているお客様も

ほんとうに多く見うけられますが♡

選手への応援は声援だけでなく!!

カラフルなオリジナルティーのある「応援幕」
c0225927_13550637.jpg
c0225927_13550568.jpg
c0225927_13551649.jpg
c0225927_13550380.jpg

大活躍しています016.gif

会場を包み込むようなカラフルな応援幕を見るだけでも

何だか熱くなります!
c0225927_13551402.jpg
c0225927_13551389.jpg

世界で活躍する大手メーカーさんから選手の皆さんを応援するギャラリー
c0225927_13552213.jpg
c0225927_13551840.jpg
c0225927_13552000.jpg

この1週間はとても熱い週間でした003.gif

さぁさぁ

戦いはまだ続いています!

まだまだ応援するぞ!!!










[PR]
by happo-3 | 2016-03-13 13:59
今朝は青空眩しく

技術選の決勝初日にはもってこいの1日になろそう012.gif

上部コンディションも良く

まだまだスキー三昧なる楽しい1日を過ごせそうです♪
c0225927_10055051.jpg
c0225927_10055598.jpg

久しぶりの白馬三山も技術選の選手を応援しているよう003.gif
c0225927_10055213.jpg
そして!

今朝は美しいサンピラー058.gif
c0225927_10055993.jpg

白馬村に一直線に伸びる何とも神秘的なこの光

今日もやっぱり素敵な1日になりそうですね♡

選手の皆さん!!

決勝初日!応援しています006.gif






[PR]
by happo-3 | 2016-03-12 10:14
八方インフォメーション内

「Cafe'Happo」では

美味しいコーヒーを販売中!!

そして!!ちょこっとおやつ感覚で

ホットドック手作りケーキが大人気!

お手頃価格でお勧めです♡

ホットドックはベジタブルも外国のお客様に大人気!プレーンも!
c0225927_09373052.jpg
c0225927_09372884.jpg
ケーキは「チーズケーキ」「ガトーショコラ」
c0225927_09373147.jpg
c0225927_09373706.jpg
朝食代わりに軽く美味しい「クロワッサン」などなど。。。
c0225927_09373373.jpg
c0225927_09373501.jpg
インフォ2Fは「mont-bellルーム白馬八方店」もありますので!!

ぜひ、ちょこっと休憩にお立ち寄りくださいね

※ケーキ類は数に限りがございます。







[PR]
by happo-3 | 2016-03-10 09:44

一気に冬の装い

昨日までのぽかぽかが

嘘の様!

❄朝方❄から少し湿っていますが「☃」が降っています♪

徐々に雪解けが進み大会バーンが変更になったりしていますが

この雪に期待大です!!!


山麓では、昨日までの陽気

「ふきのとう」「福寿草」
c0225927_12090527.jpg
c0225927_12091173.jpg

顔を出しました♡

少しずつやってくる「春」になんだかわくわくもしますが...

今週は選手の皆様!!頑張ってくださいね!














[PR]
by happo-3 | 2016-03-09 12:11

春スキー日和

大会月間の3月!

いよいよ技選の予選も始まり...この週末は熱い戦いが!!

お天気の予報では残念な057.gifマークでしたが

予想を反して快晴となりました058.gif058.gif058.gif

でも上部は強風が...早くおさまって...007.gif


そして...たま~に降る雨でスキー場内少しずつ雪解けが進み

昨日でナイター営業が終了となりました。。。

とはいえ!上部はまだまだOK!
c0225927_10042238.jpg

c0225927_10043249.jpg
c0225927_10043076.jpg



明日からまた気温がぐっと下がるようですが!

ゆっくり春スキー012.gifゆっくりランチもいい季節ですね♡






[PR]
by happo-3 | 2016-03-08 10:06

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3