人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おひょっくりん】デビュー

『スノープラザ咲花』と『サンテラスぱのらま』で人気のメニュー
【おひょっくり鍋】

社員の一人がイメージを膨らませ
僕を生み出してくれました。

僕の名は【おひょっくりん】
こんな感じの↓↓↓↓↓
【おひょっくりん】デビュー_c0225927_1721455.jpg


本日はキッズフェスタ『雪上運動会』
僕、デビューしちゃいました038.gif

まずは自分のお鍋のチェック034.gif
【おひょっくりん】デビュー_c0225927_1735571.jpg


運動会が終わった後、子供たちに囲まれ
即人気モノに037.gif
【おひょっくりん】デビュー_c0225927_17395283.jpg

ちょっと恥ずかしかった053.gif

最後はゲストで来てくれた渡部暁斗選手とツーショットしてもらって
【おひょっくりん】デビュー_c0225927_17434546.jpg

嬉しかったなぁ~060.gif

昨晩からの強風で、今朝のゲレンデは凄い事になっていて
リフトは動かせないし、
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが、
子供たちには喜んでもらえて
とても良いイベントになりました。

 by おひょっくりん 代筆 NORI助
by happo-3 | 2010-03-21 17:55

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31