人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル再び・・・(^^)

おそくなりましたが、フリースタイルパークが3月14・15日の2日間で再びリニューアル&ボリゥームアップしました。

2月のリニューアルと含めて今回で2度目。今回は3月22・23日に行われる大会に合わせてのボリュームアップ066.gif

今日はあいにく快晴・・・ではありませんが、時々晴れ間がのぞくお天気058.gif

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_13234850.jpg


パーク入口にはおなじみになってるディガーお手製ボード004.gif

まずはこれをチェック034.gif

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_13252363.jpg


丁度ディガーの方がラインをなおしているところに遭遇029.gif

お仕事の様子を061.gif頂きました!

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_1327548.jpg


ラインがくっきりのうちに・・・

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_13394922.jpg


リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_1341724.jpg


お天気が良ければもう少し見やすかったかな???ちょっと残念025.gif

パークから咲花ゲレンデへの帰り道・・

「黒菱林道」と呼ばれている初心者コース。

初心者コースというもあり、小さなお子様も滑ってます053.gif

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_13482047.jpg


もちろん初心者じゃない方も滑ってます。

このコース山道をクルクルと下山していくので結構長いです。

途中休憩しているグループに会いました。 では記念に061.gif(笑)

リニューアル再び・・・(^^)_c0225927_13475215.jpg


午後も頑張って滑ってくださいね037.gif
by happo-3 | 2012-03-19 14:04

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31