人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

先日は雨の中、ジュニアモーグルキャンプが行われている様子を紹介いたしました。049.gif

今日は晴天の中行われていた全日本のモーグルチームのキャンプの様子をご紹介いたします。

こちらは兎平ゲレンデのコブ斜面、先日は熱い戦いが繰り広げられたコース034.gif

キャンプ_c0225927_8443540.jpg


モーグルキャンプはどこ???と見回しましたが、発見できず・・・007.gif

あきらめかけていましたが、別の場所で遭遇することが出来ました001.gif

キャンプ_c0225927_8491252.jpg


陽射しも強いのでフェイスマスクや、バンダナなどをして日焼け対策をしてらっしゃいます。

そしてどなたなのかも正直解らない感じでした(笑)026.gif←すいません^^;

そんな中、発見!このシルエットは・・・016.gif

キャンプ_c0225927_914486.jpg


ご存知、上村愛子選手072.gif

この小柄な身体ですごいパワーを発揮できるなんて066.gif・・・ただひたすら尊敬致します045.gif

その他、どなたが参加していらっしゃるかは確認はできませんでしたが、練習の様子048.gif

キャンプ_c0225927_96433.jpg


キャンプ_c0225927_9124927.jpg


キャンプ_c0225927_9141545.jpg


キャンプ_c0225927_9164930.jpg


お邪魔した頃はお昼頃だったのですが、まだランチタイムにはなっていなかったらしく

リフトで一緒になった「田村悠さん」(学連)は「お腹すきました~」と言っておられました。

「お昼って、皆さんどうされるんですか???」←素朴な疑問!(笑)

と質問すると、「う~ん・・今日はバラバラですかね???」

という返事。今日は・・・ということは、その日によって違うんでしょうね017.gif

ランチと言えば、カフェテリア黒菱で 「冷やし中華はじめました!」 の文字が070.gif

どこかで聞いたことのある歌のようですね~060.gif

今日はそのお知らせはありませんでしたが、暑くなってきたのでアリですよね058.gif

キャンプ_c0225927_10232073.jpg



<ブログ更新中のウエアでおなじみの???スタッフでした>
by happo-3 | 2012-04-19 10:32

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31