人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材と晴天と…

ここの所お天気の続いている白馬八方尾根スキー場058.gif

今日、キッズパーク「すのっちゃお」で地元紙の取材がありました。061.gif

オヒョックリンとキッズパーク016.gifの取材の様子

取材と晴天と…_c0225927_15431698.jpg


スノープラザ咲花の「すのっちゃおランチ」には、オヒョックリンのバンダナとステッカーが付きます!

取材と晴天と…_c0225927_15452231.jpg


この記事は3月号の「ラ・プラース」に載るそうです。地元の方はわかるかな?お楽しみに060.gif

そして、あまりにもお天気が良かったので、オヒョックリンはキッズパークを飛び出してグラートの上まで行ってきました。白馬三山とお客様のショット!いかがでしょうか?!

取材と晴天と…_c0225927_15481136.jpg


北信方面をバックに001.gif

取材と晴天と…_c0225927_15504818.jpg


こちらはなんと!!フランスから取材に来られたフランス人の方たち005.gif

取材と晴天と…_c0225927_15532032.jpg


すごく背が高いですね017.gif

外人さんつながりのお話になりますが、咲花方面のゲレンデ、リフトは「ここは、日本?」という位たくさんの外人さんが

取材と晴天と…_c0225927_1655857.jpg


各チケット販売所には英語を話せるスタッフが常駐しているので安心ですね053.gif


<ブログ更新中でおなじみのスタッフ???でした>

by happo-3 | 2013-02-01 16:24

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31