人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーゼン大会表彰式2日目

2日目は朝から風と雨が…008.gif
過去の大会の記憶をたどってみても、2日間ともお天気良かった~ってことはない気がします。

残念ながらBコースオープンは強風の為、途中でキャンセルとなってしまいましたが、
そこまでは 白熱した戦いが繰り広げられていました045.gif

2日目も競技が行われた順に 表彰式の写真をご紹介いたします。

男子6部表彰式

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_9113338.jpg


女子4部表彰式

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_9121851.jpg


男子5部表彰式

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_913236.jpg


女子3部表彰式

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_9134628.jpg


女子2部表彰式は全員そろっての表彰式となりました053.gif

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_9142346.jpg


女子1部表彰式

リーゼン大会表彰式2日目_c0225927_9151067.jpg


1部は出場選手も少なく、ちょっとさびしい表彰式ではありましたが、地元出身のスキーヤーの優勝に周りのギャラリーも盛り上がっていました016.gif

次回は表彰式以外の写真を番外編として、ご紹介いたします。

こうして 2日間の熱い戦いが幕を閉じました。
悔いが残った…という方も少なくはないと思います。
是非、来年 またチャレンジしてください!

リーゼンスラローム大会は皆さんも参加をお待ちしております。


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした。>
by happo-3 | 2013-03-12 09:27

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31