人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋一番!!

こんにちわ!001.gif
昨日は台風の影響で大変でしたね。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。040.gif

そして今日は全国的に良いお天気となっているようですね♪058.gif

ここ八方尾根も澄みきった青空が広がっています。060.gif

この秋一番!!_c0225927_16384786.jpg


今朝の冷え込みは厳しかったようで、国道の温度計は7時時点で7度でした。

グラートクワッドに向かう木道は霜が付いてました034.gif

この秋一番!!_c0225927_16424379.jpg


グラートクワッドの山頂からは、小さく富士山も確認!038.gif

この秋一番!!_c0225927_16454425.jpg


この写真では分かりにくいですが008.gif

そして、いたるところで秋の気配004.gif

この秋一番!!_c0225927_16483895.jpg


この秋一番!!_c0225927_16492414.jpg


黒菱リフトは10月14日まで営業しております045.gif

<ブログ更新中でおなじみのスタッフ?でした>
by happo-3 | 2013-09-17 16:33

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31