人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

今朝のFacebookでもご紹介した
カモシカさん達012.gif

素敵な出会い_c0225927_14552238.jpg


パトロールスタッフが朝の出勤途中に撮影したものをいただきました。040.gif
ゴンドラからなので、ちょっと遠いかな!?

山のどこかに潜んでいるようですが、会いたい!! と、思ってもなかなか会えるものでもありません。
私自身、毎日「会いたい!!」と、思っていますが、今シーズンはまだ一度もお会いできてないというさびしい結果…007.gif

リフトの下にいろいろな足跡があるので、何の動物か調べてみるのもおもしろいでしょうね037.gif

今日は朝から、大雪警報が出ていた白馬村。解除された午後もまだ雪は降り続いています。045.gif

オリンピックコースⅡで開催されている、長野県大会スキー大会週間は今日、明日とGS(中学生・高校生)、21日からはマスターズの大会となります。

地元の学生、出身者も多く出場しているようです。
選手の皆様頑張ってください。

名木山ゲレンデしたでは、昨日・今日とID one の試乗会が開催されました

素敵な出会い_c0225927_1543683.jpg


素敵な出会い_c0225927_1545362.jpg


ほぼ全種類の全長さがそろえてあったということです。すごいですね!!
お気に入りの1本に出会えるかもしれませんね043.gif
イベント等でいろいろなメーカーの試乗会も開催されますので、試してみるのもいいですね060.gif


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした>
by happo-3 | 2014-01-19 15:13

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31