人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44回八方尾根火祭り

2/15(土)第44回八方尾根火祭りが開催されました。

開催前には長野ローカルの生番組の中継もあり…
一足早く、ゆるきゃら達の滑走シーンが放送されました。061.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14284255.jpg


そして、19:00より 火祭りの開始。
毎年行われている松明滑走も、今年は名木山の中壁からと、いつもより長く楽しませていただきました。045.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14273752.jpg


振る舞い酒とともに、たくさんの屋台もOPEN!!070.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14305126.jpg


第44回八方尾根火祭り_c0225927_14312846.jpg


雪の中ではありましたが、お祭りムード一色となりました。038.gif

おなじみ八方太鼓の演奏060.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14322180.jpg


たくさんのお客様がご来場016.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14345064.jpg


可愛いゆるきゃら達035.gifも、抽選会のお手伝い051.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_143552100.jpg


おなじみ、デモ滑走048.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_14545154.jpg


そして最後はお待ちかねの花火~~~060.gif

第44回八方尾根火祭り_c0225927_1439884.jpg


名木山ゲレンデに大輪の花が咲きました。056.gif056.gif056.gif

途中の道路は寸断され、八方尾根まで辿りつけなかった方もいらっしゃるかとは思いますが、このブログを見て、少しでも火祭りの気分を味わっていただけたら…と思います。

途中から雪が強く降ってきてはいましたが、今年の火祭りも無事終了いたしました。
また、来年お会いしましょう~040.gif
by happo-3 | 2014-02-17 15:02

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31