人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの…

子供の日の今日、5月5日…あいにくの雨となってしまいました。057.gif
こちらは、雨の中元気に滑走に向かう皆様050.gif

あいにくの…_c0225927_12384225.jpg
ゲレンデも結構賑わっています。


そんなお天気の中、八方尾根スキースクール主催、「ラビーフェスティバル」が開催されましたが、残念ながら雨ということもあり、室内での開催となりました。007.gif が、雨具も吹き飛ばすかのような勢いで子供たちは元気元気!!!
受付時から、大人気のラビーちゃんと村男Ⅲ世016.gif
あいにくの…_c0225927_12353933.jpg

あいにくの…_c0225927_13494666.jpg
体操を兼ねて!?いろいろな技を披露??037.gif
あいにくの…_c0225927_14045188.jpg
楽しいプログラム目白押しで、熱気むんむん、子供たちのテンションも上がりっぱなしのようでした。
村男とラビーも大人気でした。053.gif
あいにくの…_c0225927_14160732.jpg
じゃんけん大会では、「校長先生杯」「村男杯」「ラビー杯」の賞があり、それぞれ大喜びでした。
あいにくの…_c0225927_14181891.jpg
途中、ガリガリ君のアイスも配られたようで、楽しい時間をすごせたのではないかと思います。

あいにくの…_c0225927_14192181.jpg

おいしく楽しんで、賞品ゲット053.gif053.gif053.gif
参加された皆様ありがとうございます。スクールの先生方・村男・ラビーちゃん ありがとうございます&お疲れ様でした。040.gif


<ブログ更新中でおなじみの???スタッフでした。>













by happo-3 | 2014-05-05 14:27

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31