人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の雲海(^^)

9月に入っても、雨の日が続いておりますが。。。

早朝、ほんの一瞬雲海や黄金色の朝日が望めたりします012.gif

9/2の早朝も綺麗でしたょ!少しずつ明るくなり
9月の雲海(^^)_c0225927_853169.jpg


朝日とともに、黄金色の雲海になり!
9月の雲海(^^)_c0225927_8533665.jpg


そのまま雲が北アルプスを包んでしまう...と。その繰り返しのような

岩岳スキー場上部(ライブカメラ)からも八方尾根の麓の雲海をよくとらえてくれます!
9月の雲海(^^)_c0225927_8561679.jpg


早朝、タイミングが良いと素晴らしい雲海になっているんです012.gif

また、黒菱林道からも、タイミングがあえば、見事な雲海を見る事が出来ますょ012.gif

天気予報をみて、次の晴れマークの日、早起きして林道からの雲海に期待して

上がってみようかな003.gif

黒菱林道からの黒菱ラインのご案内はコチラから!

毎日の最新情報はオフィシャルfacebookページの「白馬八方尾根の旅&情報」をご覧下さい♪

それからそれから!「みみずく温泉」の敷地内の「みみずく茶屋」ですが

「温泉うどん」が温かいうどんになりました♪

優しいダシがきいてます♡さむ~い日には温泉あがりに、温かい「温泉うどん」いかがですか♡
9月の雲海(^^)_c0225927_9193652.jpg


*みみずく茶屋 11:00~17:00 無休
by happo-3 | 2014-09-07 06:30

八方尾根の八方パトロールブログです。


by happo-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31